ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港ごはん・・・

P1060375 搭乗手続きを終えてスーツケースを預けると・・・身軽

機内食が出るとわかっていても空港で軽く食べます

旅立つ解放感とやっとここまできたぞー!!という達成感

空港で飲むビールはおいしいのです

友だちとはハワイに向かう飛行機が別なのでここで旅の始まりの乾杯

ビールにポテトがあればもう最高よ~ このBLTも大好き

生ビールおかわりクーポンもいただきました・・・ P1060374 が、使うことは無く・・・

ここで腰据えて宴会を始めるわけではないので・・・ 一杯いただければ十分です それに空港って妙にそわそわしちゃってゆっくりしてられない

そういえば・・成田まで久々に成田エクスプレス P1060371 品川駅で缶ビール買おうかなん・・・と思ったけどおっさんぽいので我慢・・・ 成田エクスプレスは快適だった~

そうそう・・・空港ごはんといえば 3月の羽田空港でも 009やっぱりビールとポテト・・・ ナチョスもおいしかった~

旅立つ前の空港ごはん・・・(おつまみ??) なんだかおいしく感じるのよね