ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのCOSTCO~

057 やっと行けました ハワイのCOSTCOへ 前から行きたかったんだけどなかなか行く機会がなくてね 今回やっと実現

でも初日だったのでエネルギー切れに近い状態で行ったので 見るところだけ見て長居はしませんでした

前にhana houさんもuraraさんも購入していたお目当てのクッキーは今回はなかった・・・ 仕事場のおみやげにしようと決めてたので残念~

そのかわり・・・ P1070351 ドドーンと36個入り マカダミアトリオ

P1070350 わさわさ入ってます

バレボのおみやげもこれにしたので2箱購入・・・ けっこう場所取りますがなんとかなるさ~

ちなみに仕事場用に一箱・・・と思っていたのですが結局違うものを後から購入・・・

おみやげってむずかしいけど早めに買ってしまうと心が軽くなります

imageちょっと安くなっていた

次回はもっとゆっくりと店内を徘徊したいと思います~ P1060447ハワイカイ店

昨日UPした日本のコストコで買ってきたシナモン・・・ image

まちがいない!! パンがふわふわでとろ~りアイシングの甘さもそんなに気にならない この暑さなので若干溶けちゃってるけど・・・ 12個入って800円ならありです おいちい・・・