ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

786便 飛行機あれこれその2 & シナモン~♪

P1060396 あれあれ・・・あれよ!! 阿部 寛がCMしてるアレ!!

新・間隔エコノミーってやつでしょ

みてみて・・・空間が~ 足が短い? 否定はできない・・・ けど絶対に広くなってるよね~ これなら男性でもゆとりを感じられるかしら

私は楽でしたよ

それに P1060394電源つきだし タッチパネルモニター タッチパネルはそれほどでもないけど・・・電源はありがたい スマホの充電100%でハワイにいけるゎ

ちなみに写真に写ってる『アリスのままで』を観たんだけど 若年性アルツハイマーの話で身につまされてしまった・・・ 涙するところもありました・・・せつないお話

そしてお決まりの・・・ P1060395 ハワイが近くなるとついつい見たくなる画面・・・

飛行機は楽しいね

夕方腹ペコでコストコへ行ってしまった・・・ やばい こんな日はふらふらと行ってしまうパンコーナー

うぅぅぅ・・・手に取ってしまったデンジャラスな白い箱

image クリームチーズのアイシングなんて・・・ うまそー!!! おまけに100円引きだった~ 開けるとシナモンの香りが部屋中に・・・ふわ~ん おいしいかな~甘いんだろうなぁ・・わくわく

夜はガマンして食べない! 仕事場に持って行って食べよーっと

明後日、検診で気をつけなきゃいけない夫・・・2個食べしてた・・・知らん~