ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダラーレンタカーで車を借りる・・明細

37EECAEF-AD81-480A-99F9-FF2739C26553 入国審査から解放されてスーツケースをゴロゴロ引きながら外へ まずは洗顔したい・・・ 交代で行きます 日焼け止めも塗って準備OK レンタカーのバスを待ちます↑電話しなくてもきます

ダラーの営業所もすいていました 待たずにすぐ車を借りることが出来ました

旅の前、レンタカーを借りるにあたり試算してみました

1*空港から空港返しまでトータルで借りる その際スーツケースの個数を考えて大きめな車を借りなければならない

2*空港往復はシャトルバスにして中の日だけレンタカーにする コンパクトカーで済むしホテルのパーキング代も抑えられる カラカウアのダラーで並ぶ恐れあり

トータル一人6千円くらいの差でした(2の方が安価) 思ったほどの差ではない :emojifinger_one:

ロスタイムや時間を気にせず車で移動できることを考えるとやはり1で・・・

ちょっと大きめの車をリクエストしました スタンダードSUVクラス 4日間で58140円(日本払い) カーナビはスマホで対応するので借りてません 4人で割ると一人14535円 人数が多いとこういう面でありがたいですね

車はFordでした・・・ ピカピカの白い車です

B819079E-0518-444F-8AC5-5BECA83DBE96 大きな車はどうかな・・・とちょっと心配でしたが 車高が高くて見晴らしも良い これならおばちゃんでも運転しやすそうです

C4A7056C-5A41-4C43-AED5-747C503A9376 ラジオはやっぱり105.1 ハワイアンミュージックを聴きながらハワイ旅が始まるよ~

D22C39F0-984F-411A-8DCF-FB9B9CB3927A どお? ちょっとでかいよね?

まず最初に向かった場所です 小腹空いちゃって~

昨日は一日うつらうつらしていました 前の晩地元友タチとの飲み会で久しぶりの深夜飲み・・・眠い~ 旅の疲れと時差ボケもでてきてるのかな? たっぷり眠って回復しました

お天気が冴えませんね :emojiface_sad: 週の始まりが休日でのんびり・・・ 今週もぼちぼちがんばりましょう :emojigoo: