ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホノルル空港到着・・淋しい入国?

6054D980-F596-4E86-8728-EA252A36B888 朝の7時すぎにホノルル空港に到着しました 日本時間で考えるとさすがに頭がボーっとしますけど そこはハワイ・・・元気になりますね :emojigoo:

スーツケースが早くでてくることに毎回感心します 到着便もまだ少ない時間だったからか入国審査もがらがらでした セルフチェックインも待たずにするする~

で、係の方のところへ行くと ここがなかなかスムーズではなかったのです

女性の方でした まず初めにパスポートの名前が漢字じゃないのは、なぜ?自分の名前は大事にしなさい・・ :emojiface_tia: そんなことどこの国でも言われたことがない・・・ 今年2回目? なぜそんなにハワイに来るのか? 「ハワイが好きなので友達と旅行に来ました・・・」 なぜ?何回もハワイに来る?他へ行きなさい ヨーロッパ、カナダ、バリ、他に行くところはいっぱいあるでしょう ハワイは何も変わってない・・・他へ行きなさい :emojiface_tia:

・・・涙・・・ そんなこと言われてもねぇ 結構いろいろ言われまして入国できました たまたまだったのでしょう・・・

ハワイが好きで訪れてます・・・・・・ってダメなんかーい

ハワイになんでくるの?と言われる淋しい入国となりました

何回も来るなと言われても好きなものは好き さ、さ、気を取り直してハワイを楽しみましょう

ちょっとだけ落ち込みましたけど・・・

梅雨空続きますね 今朝は気温も低めで朝から雨雨雨 来週くらいには梅雨が明けるようなので もう少しですね お日さまサンサンな毎日も・・・