ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ファーマーズマーケットはなんだかたのすぃ~

DCIM0926 言わずと知れた土曜日のKCCファーマーズマーケット~ 昨年は娘と朝食を食べに行ってきました

KCCは混んでいる・・・という情報多数・・・たしかに

人も多いし並んでまで買うのは嫌よね~

今年はワードのマーケットに行ってきたけど やはり出店数はKCCにはかなわないような気がします

今度一緒にハワイに行く友達はファーマーズマーケット未体験

混んでるけどお店の多いKCCがいいか・・・ ちょい物足りないけどすいてるワードがいいか・・・ これもみんなの意見をきいてから行こーっと 

私はどっちでもいいな~

ワードでは P1040773 これ  買えるしなぁ

・・・ファーマーズマーケットつながりで・・・ 今日、友達と行ってきたファーマーズマーケット~@Aoyama

待ち合わせは会場で・・・

引き寄せられて足が向いてしまうカゴ売り場でカゴを見上げてると・・・ image ここにいるんじゃないかな・・・と思った~・・・って友達が来た

カゴって持っていてもみるとまた欲しくなる代物

でも結構高いんですよねカゴ 旅行前なので無駄遣いはしません!!

でも・・・ image パンは買います

お天気が良いと外歩きがとても気持ちの良い季節ですね

カラッとしててハワイみたーい  な休日でした

今週もがんばるぞー