ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ウォルマートの百均?・・・と料理男子?

P1040879 ウォルマートに97¢コーナーがありました

これは安くて良いですよ~ 娘がコンドで使う紙皿など買いました

カラーもいろいろあって楽しいよん

私も写真のハワイっぽい紙皿とおそろいのピンクのフォークセットを買って日本にお持ち帰り~

買ったことも忘れてしまいこんでいましたが・・・ やっと今日日の目を見ることになりました

我が家の土地神(息子)が最近家でいろんなものを作るんです 土地神に制作の神様が降りてきた

先日は履かなくなったデニムでテディ―ベア作ってたし image image

けっこうちゃんとできてる

今日はアメリカンなハンバーガーを作る!とはりきっていたので ハワイアンな紙皿を提供しました・・・ 要所要所彼女に手伝ってもらいながらの調理・・・楽しそうなのよね 

かなりボリューミーなできあがり image あごはずれる・・・

でも人が作ってくれたものはおいしいですね

時間がずれて食べた夫がこれまためっちゃうれしそうで(笑) 「これはうまい!店の味だ!!」とべた褒め・・・ アホや 親バカすぎる~ が、本人には言わない昭和のおやじ・・・ 昭和のおやじはかわいくないぞー

料理&裁縫男子・・・毎日が楽しそうです

またアメリカンなハンバーガーを作ってもらうとき用に紙皿かってこよーっと