ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

グラノーラ・・・

IMG_4033 ハワイで買う楽しみのひとつ・・・ グラノーラ 日本のものでも十分に美味しいのだけれど ハワイで買うのは3倍美味しく感じるのです・・・3倍

写真はノースにあるコーヒーギャラリーのもの 緑 :emojileaf:と飾っても絵になるグラノーラってなかなか :emojigoood: ・・・買わなかったけど(買わないんかーい) ↑このグリーンの飾り方かわいいね・・・

前回のハワイでお気に入りになった例のもの 

IMG_0083 ナッツでもグラノーラでもベリー系のドライフルーツが入っている物が好み ちょっと酸っぱいのがいいのよね

またハワイに行ったら買いたいな〜

先日買ってみたドイツのグラノーラ

IMG_2356 どんなもんかな?

IMG_2357 注:暇でイラスト貼り付けてるわけではなく・笑 ポートレートモードで撮った写真が貼れなかったため てかグラノーラポートレートで撮る意味・笑

あっさりしてて美味しい :emojigoood:

ハチミツはハワイで買ってきたものってとこが気分上がりポイントUP そろそろそのハチミツもなくなりそうです :emojiface_cry:

グラノーラをガラスの瓶に入れるとかわいい グラノーラの詰まった瓶を眺めてニマニマする人はそういないのではないかしら・・・不安

ハワイのスーパーを思う存分楽しむ日が待ち遠しい・・・

:emojisun: 晴天です でもものすごい強風です

先日、運河に浮かぶかもめ達を載せましたが 今日は大集団で海で集会をしていました 寒い日がありながらも春めいてきているから そろそろ大移動をする相談をしているのかもしれないですね

いろんなことが起こる日々ですが 季節だけは変わらず動いているんだなア・・・

IMG_2350