ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげ・・・

スマホ 243 寒い・・・寒すぎませんか? 春が近づいたかと思うとまた冬に逆戻り この寒さはカゼひくよ~

夕方、疲れ果てて昼寝をしてたら夢を見ました 飼ってもいないネコちゃん2匹が私のまわりにいます なぜかニャンコの耳に親指を突っ込むとニャンコが喜ぶって言うのでずーっと親指を両脇にいるネコの耳に突っ込んでいる夢 指を抜こうとするとニャンコが嫌がるし・・・指は痛いし ニャンコが喜んでいるので動くことが出来ず困っているところで目が覚めました 目が覚めたとき両手をぎゅーっと組んだまま寝てた 痕がつくくらいぎゅーっと・・・・・・夢って本当に変!!

さて・・・仕事場へのハワイみやげはいつものパイナポークッキーにしました(写真は使いまわしです) 円安のおかげでちょっと高いおみやげになったりしちゃいます それでも迷うよりいいか・・・と、もう「ど定番」になってます

なんと・・・明洞に・・・ image あるんだ 前からあったっけ??

売れる?買う? 私だったら上の店で海苔を買うな・・・ ソウルみやげにはならない気がするけど・・・ 食べたかったら買うのかな~

今回、仕事場に買ったおみやげは・・・こちら image

新大久保でも売ってるけどさ~ 軽くていいのよね・・・ おいしいし・・・安いし~ 仕事場では甘いお菓子が喜ばれるんです