ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後の夕食は何にする?

image おもしろい形ですがダイヤモンドヘッドですね

4泊6日のハワイの晩餐も最後となりました

夫がこのハワイでおいしかったものを挙げた中のひとつがマウイマイクスのチキンだった まぁ・・・ほぼプレートランチ晩餐が多かったしなぁ

普段は鳥より魚派・・・なので意外!! マウイマイクスのチキンはおいしかった・・・と それもノースまでもって行って冷めたものしか食べてないのに

最終日に行けなくはない・・・マウイマイクス 熱々のチキンをお店で食べるともーっとおいしいんだよ~

もうひとつおいしかったもの・・・サイドストリートインのポークチョップ あれはジューシーでビールに合ったな・・・と 確かにうまい!それに豚肉は大好物・・・

基本、ハワイでは同じ店には行きたくないけどそんなにおいしかった!!と言うなら夕飯は行っちゃいますか? サイドストリートインへ

P1060208 カハラモールから帰ったらすでに真っ暗

ビールが飲みたいので車を置いてまたバスで行きますよ~

P1060210 ジッピーズ・・・行ったことないんです なかなか行く機会がなくって・・・

P1060216 また来ちゃった~ ポークチョップはいいけどあの山盛りフライドライスはやめようね・・・と誓いながら入店します

ブログの検索ワードって・・・よーくみるとおもしろいですね ある日のワード 腹いたい・・・ミネトンカ 素足臭い・・・パン・・・ラブズ パンはわかる・・・パンは ラブズも・・・

腹痛い・・・なんてつぶやいたかなぁ それにミネントンカはいいけど、足臭いって そりゃないよ~(笑)

暇なときは検索ワードをみて一人大笑いしたりしてます

足、臭くないですからね・・・私 たぶん・・・