ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズは落ち着く~

P1060201 以前は落ち着くどころかそわそわしちゃってたホールフーズ もうあっちもこっちもそこもここもみんな見たい

最近は大人(だいぶ前から大人だけど)になってきたので落ち着いて過ごせる

昔だったら入口のこの↑セールお知らせ板に目を通すことなく転がりこむように店内へ・・・

今は「今日は何が安いのかな~」なんて目を通したり・・・余裕が・・・生まれ・・・

いえ ウソです 余裕なんてありません 今でも転がるように店内に入っていきます

そして必ず入口で写真を撮る P1060202注:記念写真の様ですが夫ではありません・・・

前は入口横にあったイートインコーナー 娘とランチしたのが思い出されます P1060206 思い出の場所・・・なくなってました

別の場所に作るのかな・・・ もうできているのかな・・・

P1060203 お店の外のテーブル席・・・店内で使ってた物っぽくない? きっとそうだよ・・・これ

カイルアのホールフーズで買おうと思って「いいや・・・カハラで買おう」と思って買わなかったものがあったんだけど・・・ カハラ店には置いてなくてがっくり お店によって置く品も違うのね 何か? カナダのポップコーンなんだけどね 小袋に入ってておいしそうだったんだ・・・

またもや「ハワイで あとで は無し!」という大事なことを忘れてしまったのでした

ホールフーズ・・・いいよね~

今日から6月 最近は夜が起きていられず朝早く目が覚めちゃうなぁ・・・・・・とし???