ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズのエコバック 2017.10

7D2D4B4E-26B2-436F-8089-42FF8BD5B5C5 また買ってしまいました 大きい方はカイルアのホールフーズで 小さい方はカハラ

袋物すきすぎて困る・・・

それにこの小さい方のサイズ、良くないですか? 手ごろで普段使いに良いし このサイズを待ってました!!・・・って感じです

ただ柄は↑ これしかなかったんです・・・ これからチビサイズもどんどん増えてくるとうれしいな~ ・・・って、そんなにエコバックばっかりいらないだろ!って話ですが

IMG_0208 (1) これも買ったし・・・

IMG_0207 これでしょ・・・

ふふふ・・・B&B のベッドカバーがかわいくて 買ったものを並べて写真撮って遊んでました

IMG_1104 カハラでも撮りました・・・

どんだけうれしいんだか エコバック集め

でもきっと同じ趣味の方もいらっしゃると思う~ これもハワイ旅の楽しみの一つなんです

今日は朝から最高に天気が良い 私は今日から4連休 うれしい~