ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

初日の夕食はこんな感じ・・・

C8CAC5DB-B661-4D5D-8438-A85453BCFF1F

食事というより 完璧おつまみですね フードランドで揃えました

ポキ・生ハム・アボカドディップ・・・ザ・定番(笑)

サラダもおいしかったのよね 何が入ってたかな?忘れてる

チキンは2種類買って みんなでつまんで食べました

ポキはおいしいね~ 毎日食べたいくらい好き

IMG_0153 ビールはミラーライトの缶ボトル

一日の終わり ほーっとするね

それに初日は寝不足でしょう 翌日から元気に活躍するために

シャワーあびて 早めに寝ます

IMG_0154 リアル魚クッションも寝なさいと言ってます

ハワイ旅は始まったばかり・・・ ワクワクしながら眠る幸せ~

昨日、用事がありでかけました

ランチにパエリアを食べたのですが 本当においしい

53574185-D33A-4854-9CDD-BB98DDD3C9BA

今更ながら『世界一好きな食べ物だ!!』と気づく・・・ いつか本場のパエリアを食べに行ってみたいものです

まぁ・・日本って世界中の美味しいものが食べられちゃうけどね

おいしかった