ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ってきた・・おつまみ~

IMG_7800 ワカモレ・・・ ウィキペディアによると グワカモーレ・ワカモーレとかかれることもあるが本稿ではワカモレに統一する・・・とある なんだかかわいく可笑しい 私もワカモレでいきます

これはたしかTime's スーパーマーケットでみつけました いくらだったかな・・・ ガサゴソ レシートがあったか確かめます

レシートなかった

冷蔵で持ち帰りました アボカドディップの上にトマトのサルサソースが乗ってます

おいしいかって? まだ食べてません 賞味期限が8月まであるってことに若干おどろく

今日は梅雨の中休みで でもちょっとムシムシしてて こんな日はビールがおいしいのです

そうです ビールのおつまみが必要 今夜ワカモレ食べてみます

IMG_7801 おいしいかな~ おいしかったらまた買って来ようかな

えっ?? 前に買ったあれって?? これのことですか? IMG_6024 まだ未開封ですよ まずは生ものの方からいただかないとね

ワカモレの感想はまた明日にでも・・・

梅雨でも・・疲れていても こんな楽しみがあるとがんばれますね

ハワイで買ってきたものを食べたり使用したり眺めたり

旅はすぐ終わるけど余韻はけっこう続きます

つーかっ・・・ じゃなくてワカモレ、メキシコよね~(笑)

ちっちゃいことは気にしないワカモレワカモレ