ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港に到着・・そうダニエル.K.イノウエ空港です

IMG_2647 なかなか慣れない名前のイノウエ空港に到着です コリアンエアーはまたもやゲートが離れていて けっこう歩きます 時おりガラス窓の向こうにダイヤモンドヘッドが見えたりする わくわくする~

IMG_2649 入国審査・・・空いてるといいな~

向かうとまぁ人はたくさんいますがそんなに激こみではなかった それに自動入国審査は意外にもみんなさくさくスムーズで早く終わりました

スーツケースももう並んでいて(いつも思うけど出てくるの早いよね) すぐ外に出られました

IMG_7440 おなじみの場所です

レンタカー屋さんに向かう前に

IMG_7442 ここでフリーペーパーをもらっていきます いつもナビをしてくれる友達が カウカウがわかりやすいんだよね・・・と しっかりさんです

今回の旅中なんだか忙しくて これらのフリーペーパーを読む暇が全然なかったのです それだけ充実していたのか はたまた動きすぎなのか・・・ 滞在中の出来事を思い出しながらおいおいUPしていきますね

横断歩道を渡ってレンタカー屋さんのバスが来るのを待ちます

数年前まで夢のまた夢だったハワイでのレンタカー 今ではなくてはならないものになってます やはり車があると楽なんですよね

今日は体がへとへとです 昨日の試合がひびいています オーバー50だからといって気楽に考えていたら・・・ 世の中のオーバー50の方たちって・・・・・・・・・ とてもパワフル 結果・・・1勝1敗 それもぎりぎり勝てた感じ 若いエースアタッカー不在は痛かった どよ~んとした空気にのまれ実力をだせずむしろ落ち込む 今夜も休まず練習をやるらしい 昼寝して体を休めまた頑張ります どこまでがんばるおばちゃんず・・・