ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

頼まれたものは・・お、おもっ

IMG_7675 ハワイ滞在最終日 Tギャラリアへ行きました 友達が娘に頼まれたコスメを買うというので

そうだ!私もいとこに頼まれたものがある 買っていこう

いとこも私と同じくこのモイスチャーサージがないと生きていけません(いや、生きては行けるか) 大きさを聞いていなくて 写真を撮らせてもらいLINEで送ります・・・便利 どちらもおまけつきで良いですよね~

どっちの大きさ?? 返事がすぐにきたので良かった 大きい方! りょーかい!

このほかにファンデーションなど頼まれたものと自分の物も買いました

昨日、いとこに会うのにおみやげを用意してクリニークの価格を計算しようとレシートを見ると $60のはずが$84になってる えっ?? なんで高いの?

渡す前の商品を写真におさめてました IMG_7793 LINEで送った写真の物と違うものを買ってきてしまったらしい 写真では見切れてますが口紅?も入っていて箱がかなり大きく そして・・・お、おもい

いとこに「ごめーん、間違えて買ってきちゃったよ~少し高くなっちゃったけど大丈夫?」 いとこは「全然大丈夫!!ありがとー」と言ってくれて・・・良かった おまけでもらったブラシとうちにあったおまけもつけてあげたり、てんこ盛り

で、食事する前に「一応、箱の中身確認してね」と箱を開けると いつものモイスチャーサージの1.5倍の大きさのクリームが どーーーーん

でっかーい もうデカすぎておかしくて涙が出ました

これは重いはずだよ

当分買わなくて良いね・・・

その大きさは こいつくらい・・・

IMG_7791 いや、これよりデカいかも これがまたくそ重い

いつものリリコイバターが買えなくてドンキで買った代用品

いとこはリリコイバターが大好きで 本当はやはりいつものバターの方が好きらしい

また、行くでしょ?ハワイ・・・次回はよろしく~ ・・・って(笑)

いつかいとこと二人でハワイに行くのが目標です 自分でくそ重い買い物しろよっ!!笑 なんでも言えてなんでも聞いてもらえて姉妹のいない私たちは小さい頃からのなかよしさんです

今朝はどんより梅雨空です そして休む暇なくバレボの試合があります 初めて参加するオーバー50の大会 頼りのエースアタッカーは若いので出られません おばちゃんずだけで頑張ってきます

皆さまは落ち着いた休日をお過ごしください~