ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

成田ーホノルル・・コリアンエアーの機内食

IMG_2642 デジャブーのようです つい最近、前回のハワイ旅記で載せたばっかりの機内食 ビビンバ

そしてまた迷うことなく今回もビビンバをチョイス

一応 ビーフor チキン・・・あーんど ビビンバ と3種類から選べるのですが 私があまりにもビビンバを押したために 友もみんなビビンバ・・・

これがおいしいのよ

そしてCAさんはしきりにワインをおすすめしてきました 私は到着後の運転を控えているのでアルコールは飲みません それに最近は機内でビールを飲むとお腹が張るので控えてます 居酒屋なら6杯は飲めます(無駄な情報)

コーヒーもあまり飲みません 昔は到着前のコーヒーが楽しみだったのに こんなところでも歳をとったな・・と感じたりします

オレンジジュースがフレッシュで美味しかったです 抹茶?風味のスイーツもおいしかった

友たちはビールにおすすめのワイン・・赤・白と楽しんでいました もちろんおつまみはハニーロースト

機内ではリラックスして楽しまないとね

IMG_2644 暖かいスープはうれしい

さて、食事も終わりゆっくり映画でも観てウトウトしよう

モアナを観ていたのですが気づくとやはり寝ていて 結局最後まで観ることができませんでした いつもよりかは眠れた気がします(日々の疲れあり) ここで少しでも多く眠っておかないと一日がものすごーく長くなりますからね

二回目の機内食 IMG_2645 おいしそうですがさすがにこの時間に物を食べる気にはなれないな(3:30) でもフルーツだけは食べたい・・欲張りです 乾燥した機内ではフルーツやジュースが美味しいのです

灯りを消した機内でCAさんがトレイにジュースを載せてまわっている たまたま目を覚ました時に飲むと美味しくてね~

そんなこんなであっという間にハワイに到着してしまいます

IMG_7436 明らかにブログネタ用に撮ってる(笑)

窓の無い席だから・・・外が見えないんだもーん 「島が見えるよー海も雲も~」とみんなわいわいする時間

外は見えなくても私もハワイに近づいている