ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

今回も買ってきました・・デカ袋

IMG_7476 トルティーヤチップス このメーカーの物が好き 初日に買い、滞在中のおつまみにパクパク

宣言通り家にも買って帰りました

爆発することなく持ち帰ることが出来て良かった~ まぁ・・封が開いてしまったら食べるだけなんですけどね

で、昨日のアボカドディップ

IMG_7800 美味しかったです~ ちょっぴりピリ辛で アボカド濃厚 持ち帰りやすいし これはまた買ってきたいな

コーンチップにたっぷりのせて いただきましたよ 

娘は「朝、パンにのせて食べたい!!」と言ってたけど 朝になったら納豆ご飯食べてました ザ・遺伝(笑)

そうそう・・・このトルティーヤチップス 2種類あるんです こちらの黄色いものと ちょっと白いものと・・・

友達が大好きで両方買って帰ったんです 白い方がきっと薄味ね・・・といって

それがですねぇ 家に帰って食べてみると 白い方のが塩味が濃かったそうなんです

もう見た目薄味に見えた白いやつ・・・ まさか黄色よりも味が濃いなんて・・・ 試してみないとわからないですね~

だいたい、この黄色いやつだって結構しょっぱいんですよ それよりも味が濃いだなんて・・・

みためにだまされてはいけませんね~

うれしがって食べた昨晩・・・ 夫が 「おれはこのチップはあんまり・・・」 なんですとー?? そんなに好きじゃない宣言されてしまいました 「アボカドディップもそんなに・・・」

そうだったんだ

そういえばメキシカンものあんまり食べてるの見たことない それにベトナミーズやタイ料理系も好まない

好みは人それぞれ・・・

娘と二人で美味しいよね~とバクバクコーンチップを食べて 娘はランニング 私は腿(モモ)トレに励むのでした

薄着の季節はつらいね