ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港からレンタカーを借りに・・・

IMG_2651 今回もダラー 慣れているからまたまたダラー もうバカの一つ覚えのように・・・ダラー

受付はガラガラでスムーズに手続きできました

そしてここ最近いつも同じ車種 ニッサンのアルティマ

今回は赤い車でした

フルサイズ・4ドア・5人乗り このサイズだと若干スーツケースが乗るかが不安なの

予想通りトランクにデカスーツケースは2個しか乗らず 後部座席に2人&2個のスーツケース

スーツケースのことを考えるとこのサイズの車種では小さい

でも滞在中の移動を思うとコンパクトで運転しやすい

空港往復だけ狭い思いをするけどなんとかなりました そう・・・帰りは荷物も増えたのになんとかなった・・・ すばらしいです

できればもう少し荷物が乗るサイズの方が安心ね 今後のために学習学習

ただ、空港から直行したい場所があったんだけど スーツケース丸見えで駐車するのは不安だし まずはホテルに荷物を置きに行こう!!ってことになり

ワイキキへ~ 

運転も快適ですよ さすがにワイキキまでの道はもう間違えません

ワイキキまでの道で行きたいお店もチラホラみえる・・・ でもホテルを目指し進みます ハワイアンなラジオもつけちゃったりしてね~

スーツケースを預かってもらって身軽になっておでかけしましょ

IMG_7444 4日間乗りまわしますよ~ よろしくね アルティマちゃん