ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイ2日目のはじまり・・・朝からスイーツ?

IMG_0168

ハワイの朝はほんとうに気持ちが良いですね 自然と目が覚めました 起きた時はまだ陽は昇っていなくて どこから昇るのか楽しみでした

時期によっては島の真ん中からのサンライズも見れるんですね・・・いいな

今回は IMG_0174 ちょうど右の島からあがってきました

太陽の光つよーい

IMG_0180 部屋の中からも素敵・・・

しばらくサンライズを楽しんで

またベッドにもぐりこみゴロゴロしたり・・・

朝ごはんまでにはまだ時間がある

そうそう・・・ 前日買っておいたこちら

IMG_0186 ふふふ・・・お楽しみな小袋

IMG_0184 チーズケーキブラウニー

これがおいしかったの

朝ごはんまで小腹埋めときました

のんびりしたハワイ・・・懐かしい

東京もここ数日とても気持ちの良い日が続いています

夜は苦手だけど朝は元気な私

家でごろごろももったいないのでウォーキングへ

F3271204-55A5-4734-9467-3E6D138A9888 水辺を歩いてきました 犬の散歩やランニングしている人も多く みんながんばってるな~

私も少しづつがんばろっと 体力維持しないと~ それにタプタプなお腹をタプ・・・くらいに戻さないとね