ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝のラニカイ・・・

IMG_0490

ハワイ4日目の朝・・・ 絶景サンライズの写真がないので きっとたっぷり寝たんだな・・・ 疲れを取るには十分な睡眠が大事

陽が昇ってからの写真ならあるよ~ IMG_0488 ラニカイは3泊でしたけど 十分満喫しました

またいつ来られるかわからないから すみずみまで写真に残したい~

IMG_0496 いごこちの良いお部屋です

IMG_0510

本当にいっぱいの絵や写真がいたるところに飾られてて・・・

素敵なおうちです

IMG_0511 これはいつ頃の写真でしょう おうちの前には砂浜が広がってます 草木も育ってて・・・ 海までの距離がちゃんとある

おばあちゃんもゲストブックの表紙に

IMG_0532 1986年の写真を貼ってます ビーチがひろい~

IMG_0499 引き潮だとすこーしだけどおうちの前に砂浜が現れます でも家の際まで海がせまってますね 30年でこの差 これからどうなるのかな~と思いますね

私がこの先ハワイに通えるうちはそうそうかわらないのでしょうけど・・・ ・・・と言ってもあと何年あることやら・・・

浸食がすすむことはあっても 砂浜が広がることはもうないんでしょうね

そんなこと考えながらまったりと朝ごはんを待ってます・・・

 

朝、テレビで「クリスマスまで2週間切りました~」って言ってた おもわずカレンダーをみてしまった ホントダ・・・

どうりで・・・仕事もバタバタしてきたし 街もキラキラしてる(今頃?) 忙しいわけだ

8月終わった頃から急激にはやくならないですか?スピードアップ こりゃまたあっというまに大晦日になっちゃうよ 大晦日ですよ?大晦日 一年の終わりがもうすぐなんて・・・ 信じられないしそんな気がしないのは私だけですか~

体調崩さないように乗り切らなければ・・・

最強寒波に負けず頑張りましょう