ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイ最後の夜~

IMG_0473 月明り・・・ 光の道がきれいね~

3泊目の夜になってしまいました ラニカイも最後の夜です

まずは

IMG_0468 かんぱーい バドワイザーのボトル缶・・・かわいいです

ファーマーズで買ってきたプレートランチ

IMG_0470 やっぱりここのカレープレートを選んでしまったよ インディアカフェ み、見た目よりお、おいしいんだからね・・・まじに チキンがほろほろに柔らかくってはまる味です おつまみにもなるしね

もうひとつは IMG_0469 KCCでも出ているお店 久々にみたらおいしそうで 旅友も妙に懐かしい・・・と こちらに決定 シュリンプがおいしい パスタは出来立てのがぜったいにおいしい(笑)

あとは冷蔵庫に残っていたものもつまんで・・・

結構お腹がいっぱい プレート全部は食べきれなかった気がする・・・ ビールでお腹が膨れちゃったかな 夜は長い ちびちびやりましょう・・・

最後となるとおうちの中の写真も撮ったりね

IMG_0479 昼間は窓からビーチがみえるのよね 変わらないいつもの飾り・・・

IMG_0498 この子もずーっとここにいる

夜は暗い廊下 IMG_0483 無駄な灯りはつけないんですよ ラニカイの夜は静かで暗いのです

二階から階下をのぞいてみました IMG_0484 薄暗さがいーいかんじ おばあちゃんは寝てしまったのかな 静かです 階段の壁にもいっぱい絵が飾られてますね 飾り物もいっぱいなおうちです

ラニカイでは時間がゆっくり進む気がするけど・・・ ワイキキでは倍速なのよね~ なんでかな~

静かに最後の宴は続きます~

今日はとても暖かかった・・・ でもやはり冬 夜から冷えてくるようです 今週はもっともっと寒くなるって・・・嫌だなぁ 寒い冬は当たり前だけど 今日みたく暖かいと身体は楽ですね ハワイの気温が恋しいよね~