ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズのオーガニックトート~

P1060238 またですか?トートバック は、はい・・・す、すみません・・・ 袋物が大好物で

今回は買わない!と誓って行ったハワイですが みると欲しくなるではありませんか

わりとうすいコットン生地、それも100%ハイクオリティオーガニックコットン  いや、実際ハイクオリティオーガニックはそんなに求めてないけどね

柔らかくて小さくたためるのでバックにいつも忍ばせられます 持ち手が長く肩にもかけられるし 仕事場にもおでかけにも必ずエコバック持参しますので大事

image夫に持ってもらいました 友達に画像を送るので

生成りもあるでよ~ 大・小ではなく同じ大きさです こちらの写真の方が実際の色に近いです けっこうなキミドリです

imageなぜ・・・みどりふたつの写真撮った??

カイルア・・・と入っていますがカハラバージョンもありました(カハラ店に)

夫は会社の人のおみやげにしてました こんなおみやげ・・・もらったら私はうれしい

私の袋物ラブは異常ですが 身近にもっと異常な人がいました

それは・・・夫

書類入れにいい!!と買っていました 確かにマチもたっぷり

でも普通迷っても一つで十分よね・・・

うーん・・・コレクション・・・ またいつかおみせします・・・