ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Love'sのアップルパイが♡♡♡

スマホ 240 ドンキで買ってきたよ~ 友だちも日本に持ち帰りしてた

レンジでチンしていただきます

これは息子も好きなんです 持ち帰りやすいしね

1月のハワイではうっかり買い忘れてしまいました

でも写真は撮ってあったの・・・ なぜか?? P1050928 それはイラストが変わってたから ハワイアンな女の子がパイを持ってるの 足元はちゃんとビーサン かわいい~

やっぱりLove's はおいしいだけではなくかわいいゎ~

寒いけどバレボの練習に行きました 心配していたエースアタッカー・・・ 10針縫った傷口が無事にふさがって今日から復帰しました ま、間に合う・・・試合 若いから治りも早いのかしら

私もカゼひかないように栄養とって。。。と 栄養はすでに十分ついていました