ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コンビニが楽しい・・・

1CBC86E7-B613-4D7A-91FD-7E721F1F65E4 韓国のコンビニって楽しい 韓国に限らずいろいろな国のコンビニはなんだか楽しい

ドリンクもかわいくて 日本にもこういうかわいいドリンクってあったっけ?

C14460AF-FB13-4D09-BAF4-1ED02CB1F394 ハングルとスヌーピー かわいい そんなにドリンクばかり買っても飲めないからな・・・ あ・・ドラえもんもいるね

そんななかやっぱり買ってしまうのは 69C83243-BE49-42DB-9092-6F654BD24165 イチゴのジュースだよ~ 濃いよ~濃い 暖かい部屋で飲むとなおさら美味しくて もちろん日本にも買って帰るんです・・・毎回

クリスマスが近いから C43F93B8-76FA-4A4C-88A5-651E7E2A16BE サンタさんになっていて・・・ かわいい

でももっとほのぼのできるドリンクが・・・いました

3DBE64D5-60FF-44CF-AB24-0666CC4BA97C バナナウユ・・・息子推し バナナ牛乳です この形もだけど シンプルな顔が書いてあるだけで・・・かわいい~

コンビニでは D69FB40C-6EA2-47E7-BE7F-A734B9331B4E いっぱい並んどる~

バンクーバーでビールの持ち帰りに失敗したからビビってますが これも買って帰ってみるよ・・・ ちゃんとジップロックに入れて・・・ 無事に持ち帰り出来ました

こんな買い物が好き

年末感・・・あります?きてます? 年々無くなってきますよね・・・ クリスマスも・・・もうすぐなのにそんな気が全然してこない 飾りはだしたものの このままだと普通の日と変わらなさそうな気が・・・ 24日のイブはまさかのバレボ練習だって・・・ みんなイブも関係なくなっちゃってるしね(笑)

イルミネーションでも見に行ってみようかな・・・

今年も残り・・・少ないよ~