ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

JAL080便・羽田→ホノルルの機内食

P1050857 はたらく車~♪ 懐かしぃ歌 ボケた写真でごめんちゃい

羽田便は深夜発なので最初に軽食です

行きの機内食はいつも食べられないので今回は特別食のフルーツにしてみました 袋の中には富士山のお水とバナナが一本

あれ?夫は何を食べてたかしら? 記憶がない 必須のトメートォジュースを飲んでいたな・・・

眠くて眠くて・・・ 眠れないんだけど映画を観る気にもならずうつらうつら~

到着2時間前くらいに食事がでますね P1050865 うん・・・このくらいなら食べようと思えるな でも起き抜けのフルーツはお腹が冷えちゃうよ~ おもわず温かい紅茶をいただいて調和します バナナはもっていこ~

「なんだ?その飯は?」と私のフルーツ食を笑い 自分はしっかり・・・ P1050866 食べます・・・夫

手づかみで物を食べるのが嫌な人なので・・・(自分の手を信用しようよ・笑) お上品なひとのようにナイフとフォークで食べようとしてましたが この狭い空間ではうまくいかず・・・ ペーパーで挟み込んでクアアイナサンドを食べてました

もうすぐハワイに到着だぁ~ 楽しみで心がわくわくする時間です

明日は雪? 寒い夜~