ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキでもパンを買う~

P1050663 空が青い~

ワイマルショッピングセンターをあとにして ドンキにも寄ります

翌日は帰国なのでおみやげを買ったり日本に持ち帰る物を購入しないと

パンはKCCで購入済みなので・・・もういいか

P1050665 と言いながらもフラフラとパンコーナーへ行ってしまいます こんなメチャ甘そうなパンも買いたくなっちゃうなぁ 絶対においしいでしょ・・・こいつ

P1050664甘いに決まってるこちらも・・・欲しい

でもホールフーズでスコーン買っちゃってるし そんなに甘いものは食べないからな

こういうときはノーマルなこちら P1050669 なんてグッドなサイズでしょう 4コ入りです

これなら家に持ち帰ってもすぐに食べきれる 買ってこーっと

パンに夢中になりすぎて友達のことを忘れていました が、みんなも買い物に夢中で広い店内を動きまわってました 友だちはmareeenさんお薦めのクリームチーズを購入してとてもおいしかったと言ってました

おばちゃんずプラス・・・楽しかったぁ

P1050677 hahahaha・・・ みんな買ったね~

ハワイでの楽しみの一つです・・・ドンキでショッピング