ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パラママーケットはアジアン~

P1050659 カピオラニコーヒーショップの並びにパラママーケットがありました ティキのイラストがかわいい

ちょっとのぞいてこう~

韓国にきたようなかんじよ~ 韓国海苔コーン茶など売ってます P1050662 コリアンなお弁当もいっぱい アジアごはん・・・まちがいない!

お惣菜の棚に副菜がいっぱい並んでます こ、これは・・・もしや P1050661

ウォルマートで売っていた海草じゃない? 友だちがとても気に入って日本に買ってかえりたいと言ってたから・・・ ちょうど良い ウォルマートに行かなくて済むね~

ちなみにウォルマートのはこちら・・・ DCIM1490 で、パラマで買ったのはこちら・・・ スマホ 239 似てるけど・・・ちょっと違うお味でした パラマの方がすっぱいような・・・ビネガーって書いてあるね

私も友達もウォルマートの方が好き パラマで買ったワカメ・・・ケースにサランラップを巻いてジップロックに入れて持ち帰りました

家で娘も懐かしがって 「あーあのワカメ?おいしいよね~」と一口食べて・・・「ちがう・・・あのワカメじゃない」と

舌の記憶って・・・すごいね

ハワイアンな食事に飽きたらパラママーケットのアジアン食・・・いいかもー