ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

飛行機の翼

P1050855 大きいです・・・ これから飛行機が滑走路に向けて動き出します 夜の滑走路はとてもキレイです

わくわくしますね~

2スタンプ 飛行機が大好きな夫・・・笑ってる(笑)

 

隣の席はあいているとラッキーだな~ と思いましたが すぐに席はうまりました この時期は空いているかと思ったら飛行機はほぼ満席 羽田便はいつも混んでるな~

P1050860満天の星空を見るのが楽しみです

うっすらと陽が昇ってきてます

P1050861ハワイに向かってるよ~

P1050862 機中ではやはり眠りにくくウトウトはするけど熟睡はできないなぁ 隣の夫を見ると上を向いていびきかいてるし よーく寝てるように見えましたが 本人は「全然ねむれない・・・」と言ってました おいおい・・・寝てたってば

P1050863 空の色がなんともいえない~

狭くたっておとなしく座っていればハワイに連れてってくれる飛行機 大好きだよー

でも帰る時はじたばたしても連れて帰られてしまうんだよね・・・トホホ

もう2月・・・ ひと月があっという間に過ぎてしまいます