ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナエアライン・・ホノルル→成田

P1050791 時間です とうとう搭乗してしまいました 帰国だぁ

出発はハワイ時間13時ころ・・・ ゆっくり朝ごはんを食べる時間があったのはありがたいです

ホノルルー成田便は窓側席は2列 隣は友達なのでトイレの心配もいりませんね

でもけっこう空席がありました 家族連れのかたなど移動してゆったりと座ってましたよ 帰りは時間が長めなので空いているとゆったりできてありがたいよね

シートには P1050793 こんーなところにミラーが

そして右側には P1050794ポケット~ これが意外に便利 スマホやメガネを入れたりできる

P1050800 行きはレンタカーの運転を控えていたので飲まなかった機内でのビール

心おきなく飲めるよ~ かんぱーい

P1050807 あっという間にハワイを離れ・・・ 飛行機は海の上~

朝のハウツリーラナイ以来何も食べてないのでお腹が空いたよー

往路は夜間でほとんど食べられない機内食 帰りはけっこう楽しみです

帰りの機内食はどんなかな~

2月って・・・過ぎるの早いね