ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナエア~復路・・機内食

P1050798 チャイナエアラインなので中華っぽい食事だとばかり思っていたら・・・ 普通に洋風と和風

そりゃそうか・・・ その国々の料理が出てくるわけはないよねぇ  タイエアならタイ料理、エジプトエアなら・・・? 飛行機は各国のレストランではなかった

私はパスタにしてみました・・・ 味は・・・もう覚えていません 新しく薄い記憶は残らない年頃

隣の友達は P1050797和風・・・ なんだろすき焼き風ご飯にみえるね ご飯にも・・・パン!  ・・・

往路でも思ったけど P1050801 チャイナのデザート・・・おいしい ちゃんと記憶に残ってる(笑) 大きさもちょうど良いよ~

復路便では映画をいっぱい楽しめます 眠くて途中で寝ちゃったりもするけどね

うつらうつらしてると・・・ 二回目の食事・・・というか軽食が~ P1050803 たこやき with 紅生姜  おもしろい おまけにまたパンまでついてる

でもって・・・ P1050804 この缶詰にありそうなフルーツミックスがおいしかったりする・・・

機内は乾燥しているから水けの物がおいしい

喉が渇いた・・・ チャイナエアなのでCAさんに「ウーロン茶ありますか?」と訊ねると「ウーロン茶はありません」とお水をくれました チャイナだからウーロン茶って発想はやっぱり通用しませんでした(笑)

そろそろ日本が近くなってきた P1050809 これぞ雲のじゅうたん

飛行機って本当に楽しい乗り物です