ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

成田着・・・旅の終わり

P1050811 太陽を追いかけてるみたいよ~

楽しかった4泊6日・・・友達とのハワイもおしまいです あっという間よね・・・楽しい時間は

帰国日は11月3日・・・祭日でした 祭日をからますと仕事を休む日が少なくて勤労者にはありがたいです

P1050812 無事に成田到着~ 飛行機は揺れも少なかった

羽田便と違い早い時間に帰れるので楽ですね

行きは京急で成田まで行き、夕方のラッシュ時にあたり大きなスーツケースが邪魔だったから 帰りはゆったりと成田エクスプレスで帰ろう! と決めていましたが 若いエースアタッカーは京急で帰ると・・・ そこで「じゃあね~」とは言えないおばちゃんず でっかいスーツケースでまたもやみんな揃って京急で帰りました チームワーク・・・大事です

品川に19時すぎにはついたかな・・・

駅まで夫が迎えに来てくれてありがたやありがたや

家に帰ると おみやげを出したり 冷蔵物を冷蔵庫にしまい パンをジップロックに入れて冷凍したり 洗濯もしたり・・・となかなかの忙しさ

旅の余韻に浸る暇もありませんね

そして家のお風呂にゆっくりとつかり 壁から出るベッドではないmyベッドで眠る

楽しかったな~ でも家のベッドが一番だな~・・・と思うとき

旅は始まるとあっという間に終わってしまう

でも、やめられないんだよね・・・これが・・・

友達との楽しいハワイ旅でした・・・

またいこうね~ ピルボックス2