ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイより帰国…寒い

IMG_6009

ただいま〜 ハワイより帰ってきました 機内で成田の気温は3度とのアナウンスに「おぉー」とどよめき 温度差20くらい?まじか、、

厚い雲の中、無事に到着いたしました

成田周辺の屋根や畑が雪景色 予想はしてたけど寒いですね〜 ヒートテックしのばせておいたけど 着る暇なく電車に乗りました

帰りは早くのんびり帰りたいので成田エクスプレスで 快適〜(o^^o)

あーあ、終わっちゃいましたね〜( ; ; )

またハワイに行けるように色々がんばろう!

さすがに今夜のバレボはお休みして 荷物の片付けをしないとね♪

写真もあまり撮らなかったハワイ旅ですが また旅の様子をupしますね

楽しかったです、ハワイ

♪( ´▽`)