ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホノルル空港ではのんびりできず・・・

P1050776 最後に空港でゆっくりお茶飲んだりしたいね~ と言ってたわりに結構時間にゆとりはなかった・・・

しばし空港内のショップをおのおの散策

私はいつも空港で化粧品を買うのでDFSへ サクッと購入

P1050778 そのあとはここで小さいポテチとか買っちゃう スタバ瓶も買ったな

ここで聞きなれた名前がアナウンスされていることに気付く エースアタッカーの名前だ!! こ、これは・・・アップグレードでは???

おばちゃんずは3人で予約してて・・・ エースアタッカーは単独 一人ってこういうチャンスがあるのね~

当の本人はアナウンスに全然気づいてなかった 「〇〇ちゃん、呼ばれてたからゲートに行った方が良いよ・・・ビジネスだったりして~

一人走って行きました

おばちゃんずはゆっくりとゲートに向かいます

P1050781 フラを横目でみて・・

P1050784 昔、流行ったPAN AMのエアラインバックを懐かしみ・・・

P1050788 遠くに見えるダイヤモンドヘッドにお別れして

P1050789 WIKI WIKI に乗ってもう一回旅行をふりだしに戻したい~とあがき・・・

P1050790 ゲートへ到着してしまいました

アナウンスされてたエースアタッカー ビジネスへアップグレード~? ではなかった

席の交換だったらしい

非常口横のあの席 前の席がないから足がのばせて楽なところ・・・ 当初の席は真ん中の列のこれまた真ん中だったそうなのでラッキーだったね~

4人そろって元気に帰国便に乗り込みまーす