ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港へ・・・デカ車よ・・・さらば~

P1050752 しかし・・・本当にデカかった・・・ 良くぶつけずに乗りこなしたもんだ

このデカさは何のため??

それは P1050751 帰りのスーツケースたちを乗せるため

スーツケース5個&手提げバックも楽々入りました

大は小を兼ねるといいますけど レンタカーに関しては小回りの利くコンパクトな方が良いですね

イリマホテルをあとにして空港に向かいます 友だち1が最後の運転をしてくれます 私は助手席で写真を撮ります

アラワイ運河ともお別れだぁ P1050753 いつもなら名残惜しいワイキキですが 無事に車を返却するまでは気が抜けないのでしみじみもしてられない

P1050757 マッカリ―を通過して・・・

P1050761 ここ、ここーH1に乗る道

P1050766 エアポート方面よ~

P1050768 夫に「要注意」と言われたレンタカー返却道

スムーズにこれちゃった~ ・・・と思ったら ダラーにたどりつけず焦った

ニミッツハイウェイを走りまくりました

お世話になったデカ車 P1050770 GASマーク乗せられてまーす

ガソリンは空に近かったことでしょう・・・

デカ車のおかげでハワイでの運転にも自信がつきました レンタカーはやはり便利です

さぁ・・・空港だ~