ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

さようなら・・・イリマホテル・・・またね~

P1050736 ハウツリーラナイで朝食を済ませ ホテルに戻ります

ガソリンが残り少ないので寄り道はしません まだ空港まで走ってもらわないと困るから 

部屋に戻って荷物を運び出しますよ~

P1050742 友だちが使ったベッドルームの窓からの景色は

P1050740 アラワイ運河が見えます

毎日大の字になって眠った壁から出るmyベッド(笑) P1050744名残惜しいけど・・・バイバイ 寝心地はよかったよ

最後の最後に恒例の写真 P1050748 エレベーター前の鏡で毎日撮ったね~

みんなイリマホテルを気に入ってくれてよかった

また機会があったら一緒にハワイにいこうじぇ~

お世話になりました・・・イリマホテルさん P1050371