ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カピオラニコーヒーショップといえば・・・

P1050654 一応メニューに目を通します が、オーダーするものは決まってます

やはりオックテールスープよね~

P1050656 あぁ・・・ パクチーをはずしてもらうのをすっかり忘れちゃった でも上手にすくえばパクチーはふわふわ浮いてるので入ってこないよん それに前ほど苦手じゃなくなったかも・・・このくらいなら大丈夫

サイズはレギュラー 白いご飯もついてきますのでシェアしていただきました お腹のすき具合にもよりますが二人で一つくらいがいいかな(女性は) ほら~ハワイって食べたいものが他にもいっぱいあるでしょ・・・

でもちゃんとスモールサイズもあるようですよ ジャンボサイズもあるって・・・(笑)

いいダシがでてます 友だちもおいしいと言ってます・・・良かった

パクチーも肉の脂も気にならないくらい生姜を入れ込みます P1050658生姜が空っぽに・・・

これが合うのよ・・・おいしかった~

保険で頼んだハンバーガ P1050657マヒマヒのフライだったかしら・・・ Mのフィッシュバーガーを思いだすお味 久しぶりに食べました・・・フィッシュバーガー ただ、このフライ・・・まったく塩味がなかったの 塩コショウ忘れちゃったのかな・・・って感じでした

今、メニューの写真を見直すとフライドライスなんかもあるんですね~ なんだか気になりますね

大勢で行った時がいろいろ食べてみるチャンス! 近くに行ったら立ち寄りたいゎ~

もう場所は覚えたから大丈夫! それにすぐそばにバス停もありましたのでバスでも行けますよー