ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ガソリン注入・・・のはずが?

P1050671 乗りまわしたレンタカー  翌日返却なんですがガソリンの残量があとひと目盛り弱・・・ もつ? 明日までこれでもつかしら? みんな家の車だと絶対に大丈夫!と確信もてるけど レンタカーだと加減がわからない

じゃぁいっちょういれときますか・・・ガソリン おばちゃんずプラスでガソリンスタンドへ 

ここであの「困った時に見るダラーの冊子」を忘れてる・・・ ガソリンの入れ方はわかるけど支払いやカードの使い方がわからない

レジに行ってみるとなんだか大混雑してて聞けない

P1050673 フタを開けてスタンバイOK!

なんだけどレンタカー初心者組 慣れてる方にはなんでもないことでしょうけど・・・

ダメだ・・・わからない

ひと目盛りの残量に「きっとダイジョブ」と願いをかけてガソリンをいれずに退散・・・

レジに行ってお金を支払ってから入れるのよね・・・ガソリン

あわてちゃって P1050672こんな横向きの写真も撮れてました

ガソリン注入は次回への課題となりました

ガソリン注入と言えば 今日は飲み会のダブルヘッダーでした

image 一回目は高校の友達といつものお店で新年会 昼飲みは頭が痛くなる~ もんじゃはおいしいね

image 夜は炉端焼きで息子の誕生日祝い

どちらも楽しかった~

ガソリンたっぷり注入したので 明日のバレボの試合…頑張りまーす