ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コンプリートキッチンでハワイ物が~

P1060198 ワイアラエCCをあとにしてカハラモールに行きました コンプリートキッチンに行くとうれしいお知らせが

ハワイ関連商品は10%オフ~

わーいわーい・・・ハワイ物・・・何があるかな

P1060239 カラフルなハンドタオル このサイズは毎日バックにしのばさておくので使えます

それにいつも買ってしまうハワイアンな P1060240 えーっと・・・なんていう名前だっけ?このこたち キッチンクロス・・・ってやつかな

トースターの上にかけたりするの 隠したいところをハワイアンクロスで覆い隠す 大事

10%オフでテンションあがる~

コンプリートキッチンはアロハフライデーにも10%オフセールをしていたこともあります

うれしいですね

P1060200 ディスプレーはバレンタイン用になってました

コンプリートキッチンはみんな大好きなお店ですね

昨夜の地震は怖かったですね ちょうどバレーの練習試合中でした・・・大きく長く揺れました 試合は3-0でおばちゃんず勝ちました あとで電車も止まったりと大変だったことを知る・・・

雨予報の日曜日 晴れましたね~

良い一日を・・・