ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイアラエカントリークラブをチラ見

image

滞在中、ちょうどソニーオープンが開催されてました

最近はすっかりリビングのオブジェになりきってる夫ですが昔はバリバリゴルフをしていた時代もあり ハワイもゴルフ中心の旅のことが多く置いてかれた私と子供はよく3人で過ごしたりしてました

気になったのでしょうね、ワイアラエ

夕方なのですでに試合は終わってましたがちらっと見たかったんでしょう

image

そばまでいくつもりがパーキングまで入ってしまい物々しい雰囲気に慌ててUターン

横の道から中がみえると『写真を撮ってくれー』と懇願してます(-。-;

しょうがないなぁ image 南京錠のかかったこの隙間から…手を伸ばし

image コースを撮るのでした

誰もいなくなったゴルフコース 夕陽があたりきれいですね

image

またハワイでゴルフをする日もくるかなぁ…夫

最近はゴルフの練習に時々息子と二人で行くようになりました 父と息子、良いですね この年になると息子が付き合ってくれているような感じですね(^∇^)

本当は息子とキャッチボールがしたいようですが公園などではキャッチボールが禁止されてる事が多くなかなかできないようです その前にそうそう息子もつきあってはくれません(笑)

隙間から写したゴルフコースの写真を大事に保存してましたよ 憧れのワイアラエカントリークラブのね(o^^o)