ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ最後の夕暮れ・・・&おみやげ

P1060192 もう翌日は帰国なのでハワイでみるサンセットも最後かな

グースカ昼寝して起きたら夕方近く・・・ よく寝た寝た

一日休養していた夫が行きたいところがあるというので車に乗って出かけます

imageワイキキビーチだぁ 太陽が大分下に下がってきてますね~

image バスの後ろを走ります これはカピオラニ公園付近ですね

P1060193 カイルアに行く前にも寄ったダイヤモンドヘッド下の海を見渡せる場所・・・ 遠くにスタンドアップパドルをしている人たちが見えます

夫が行きたかった場所・・・はここではありません サンセットが見たかったわけでもなさそうです たまたまサンセット時間に通りかかったので車を降りて日が沈むのをみてました

いったいどこに行きたいんでしょう・・・?ソワソワしてるし??

暗くなる前に車に乗り込み移動しますよ~

沖縄帰りの娘のおみやげ image沖縄のおみやげシリーズ 大好きなんですよ・・・娘

自分が食べたいからって沖縄土産・・・いっぱい買ってきたんです このほかにも海ぶどうなども買ってきてました 一番のおすすめは雪塩ちんすこう・・・だそうです

ハワイもよいけど日本全国行ってみたくなったよ~と言ってます そうだよね・・・日本でも行ったことないところ私もいっぱいあるある

若いうちにいろいろ行くといいよね

もう週末・・・ もうすぐ6月なんてほんとうに早い早い