ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっとアサイボウル・・・&ハワイ越え?

P1060184 このお店は初めてです トロリーをワイキキウエスト前で降りて イリマホテルに戻る途中・・・

バスの停留所のあるところに数件あるお店のひとつ・・・ 前は何のお店だったかな 思いだせない

喉が渇いていたのでスムージーでも買おうと思って寄ってみたら アサイボウルもある~ 今回アサイボウル食べてなかった・・・ 初アサイ・・・やっと食べられる

P1060187 後ろの植物にピントがあってます バナナにイチゴにブルーベリー おいしそうです

P1060189 娘が滞在していた寮の部屋をバックにアサイボウルの写真を撮り娘にラインしようと思い大人げないのでやめた写真(ながっ!!)

部屋に戻り休養していた夫にチキンとアサイボウルをおみやげに・・・ 夫はハワイでのアサイは初めてだったらしく冷たくておいしい・・・と喜んでおりました

部屋でTVみてゴロゴロして休養十分だったようで元気になってました

私はちょっと昼寝させてもらいますね・・・ ハワイでする昼寝は『黄金の眠り』・・・でた!名言・・・『黄金の眠り』

娘が二泊三日で梅雨の沖縄に行ってきました ついているのか晴天 沖縄に移住してる友達が船を出してくれて座間味島やクエフ島にもいけて満喫して帰ってきました

image「ハワイ越え~」 沖縄の海、最高だったそうです

ペーパードライバーだったけど沖縄のために鬼の教官(私)の教えで運転できるようになり無事にレンタカーも乗りこなしたそうです ちょくちょく送られてくる写真はすごくきれいで

image なんじゃー・・・・・この青さは

思わず沖縄ツアー検索してしまったほどでした

ハワイも良いけど他にもいっぱい良いところがあるよね 元気で体が動くうちにいろいろ行っておきたいな・・・と思う中年の私

沖縄もいいな~