ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ILIMAホテルのプール

P1060264 さ、寒かった・・・ プールが・・ではなく今日の東京 『冬』ではなく【真冬】の寒さ 4月にダウン着てマフラー巻いたのは初めてじゃないかしら・・・ おもわず豚汁作っちゃいました・・・ブルブル

こんな寒い日にプールの話って・・・

イリマホテルのプールは1階の奥にあります ホワイトサンズホテルに隣接した場所にひっそりと いつも静かです

何回か利用してるイリマホテル 実はここのプールで一度も泳いだことがありません なぜか・・・ 多分プールで泳いでいる暇がないんだと思います

写真だけは毎回撮ってる気がします

夜のプール P1050369 ちょっと怪しげでムーディー(笑)

おもしろい形をしてますね

反対側からみてみましょう P1000429 そんなに大きくない

P1050370 撮り方によって大きく見えるもんだ・・・

子供が小さいころは・・・ハワイ=海かプール・・・が定番だったけど最近はね・・・

プールから部屋を見上げてみました P1060263 青空にピンクが映えるイリマホテル~いいね~

いつか泳いでみたいイリマホテルのプールでした

昨夜のテレビ(ボンビーガール)をみて、娘は異常にハイになってました 部屋が変わらずそのままだったから・・・ 「なつかしすぎて死にそう~」と言ってました

予想通り「やっぱりハワイだ・・・ハワイに行くしかない!!」・・・ 始まった

録画を見直して笑えたのが 私が買って置いてきた P1050101 ROSSで買ったタオルハンガー(タオルはないよ!)がチラッと写ったので・・・二人で爆笑しました 役に立ってるやーん