ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

懐かしのコンドミニアム~

image 今晩放送された日テレのボンビーガール・・・ハワイ編

娘が昨年滞在してた部屋が出たんです

昨日、番組の予告をチラッと見た時すぐに「アッ!!」と思いました 窓から見える景色と何よりも独特なこのベットカバーの柄

インオンザパークの815号室・・・ 窓の大きなチャーミングなお部屋です とても懐かしかった・・・

かんじんの娘は仕事でまだ番組をみてません でも昨日同じように気がついた友達から連絡が来たようです 友だちは滞在中部屋に泊まりに来たので覚えていたようで・・・あのベットカバーを(笑)

今日の放送を楽しみにしてましたよ 夫が録画してくれてますので帰ってきたらまっさきに見るでしょう

先に見た私が思ったこと・・・ ヤバイ・・・絶対に言い出す・・・ 「またハワイに行きたーい」って 夫は「見せない方が良いんじゃない?」と言ってます たしかに それじゃなくても「ワーホリ行きたい」なんて時々つぶやいてるし・・・ 危険危険!!

一年前のことになりますが楽しかったなぁ なつかしくて胸がキューンとしちゃいました

P1040553 隠し撮りした娘の素の写真

娘もいつのまにか・・・ 8152夕焼けをみてたそがれる私・・・を撮ってた

親子しておんなじようなことをしてる

なかなかああいう経験はできないでしょう・・・ 居候ハワイ とても良いハワイの思い出になっております