ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最近のパン事情~♡

P1060154 ファーマーズマーケットのパン屋さん 端から買って食べてみたいー

このガーリックのハード系のパンは買って帰ろうか真剣に悩んで悩んで買わなかった・・・ 持ち帰りパンはもう買ったあとだったからね

またいつか買って食べるチャンスはあるでしょう・・・きっと

そうはいってもごはん党でしょ!って言われちゃいそうですが

最近・・・うれしいことに 最寄駅のスーパーにできたんです!!!

image 大好きなメゾンカイザー このバタールがだーいすき 280円~ わざわざ買いに行かなくても仕事帰りにちょちょいと寄れる場所にできたことのよろこび~ おかげで納豆ごはんの朝食が減り朝からごきげんでパンを食べてます

それに時々はザ・シティーベーカリーの imageこのおかたも・・・ プレッツェルクロワッサン こちらは一つで310円とパンにしては高め でもさっくりもちもちパリパリで濃いめの塩味がたまらん~ 価格もカロリーも高いのでたまーにしか買いません これを買っておくと土地神(息子)のテンションがハイになります(笑)

息子に言わせると「一個300円?牛丼が食えるよ・・・」 たしかに 牛丼のほうがお腹いっぱいになりますね

駅横にある京急ストアがずーっと改装中だったので買えなかったポンパドールも復活したし

ポンパドールと向かい合ったメゾンカイザー どっちで買おうか迷う幸せ・・・

パンっておつまみにも食事にもなるのでいいよね~

朝が楽しみです