ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキで買ったハワイアンなキッチンタオル

P1050833 めっちゃベタなハワイ柄のキッチンタオルを買いました ベタベタハワイ!!ですがなかなか良くない? ハワイアンキッチンタオルってそのままのネーミング

マイクロファイバー100% 水も良く吸いとるらしいぞ! らしいぞ!って・・・まだ未使用なので使い心地がわからないので

ハワイアンなタオルだけどmade in china ・・・良くあるパターンね

ドンキっていろんなものがあって楽しいなぁ

歳とともにいろんなことがめんどくさくて億劫になっていきます もともとめんどくさがりやなのに拍車をかけて・・・

仕事は別でやりがいもあってがんばれる ・・・だけど 家事は終わりのない永遠の仕事かと思うと・・・うーん・・・

せめてハワイアンなタオルでも使って楽しく家事をしよう

ハワイアンな雑巾もあれば家の中がピカピカになるかしら? いえいえ・・・それはやる気と気合の問題です

気合を入れて今週もぼちぼちできることだけ・・がんばろ ・・・ゆるい目標・・・