ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買った石鹸

IMG_2944 今回、絶対に買ってこようと思っていたものが ハワイアン~な石鹸 洗面所に置いておくとかすかにハワイっぽい香りが漂うやつ

ホールフーズで買おうと思っていたけど 滞在時間7分だったから無理

危うく忘れて帰ってくるところだったけど

ドンキで思い出した・・・セーフ

どこのものでもいいの・・・ できれば安価な物で全然良い

数種類あって迷った~ 石鹸って結構たかいね この香りが4種類入っているのを買ってみた そんなに重くない←大事

ハワイから帰りすでに2か月以上経ちやっと開封

IMG_8118 わぁ~お菓子みたーい

そんなに強くない香り

どれにしようかな・・・

IMG_8159 やっぱりお菓子みたい~ フォークで刺しちゃいそう・・・

・・・って刺すわけないし・・・ 石鹸ってわかってるし、自分で買ってるんだから・・ドンキで(笑) ひとり突っ込み入りました

ピンクはプルメリア ふわ~んとハワイっぽい香りがするよ

液体のハンドソープも良いけどハワイアンな石鹸もあるとまた嬉しいのでした・・

涼しくなりましたね まだ暑くなることもあるでしょうけど 明日からもう9月 はやいはやい 残り4か月だなんて・・・ アセル

恐ろしい速さで毎日が過ぎていく~

寝冷えしないでね~