ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅どき・・・

IMG_1409

ハワイのドンキで買ったハワイアンちっくなハンドタオル 地元友へのおみやげです 軽い・・・第一条件(笑) でもこのサイズのタオルってもらうとうれしくないですか?

ハワイアンだし・・・

ひとりひとりに合うカラーを考えたり・・・たのしい

4月に一緒にハワイに行ってるので「おみやげはいらないよ~」と言ってくれたけど みんなもどこかにいくとおみやげを買ってきてくれるので おみやげっていうシステム・・・大事かな・・・気持ちだから

先日地元友と飲んだとき 「次、いつハワイに行く?私もまた一緒に行きたい!!」と・・・ 何度か一緒にハワイに行ったけど「ハワイにはまる気持ちがわかる、ハワイってやっぱり良いね~」と言ってた

3泊だったり4泊だったり近場だったり遠くだったり

旅に出られるってけっこうラッキーな事なんですよね 仕事の休みや費用、家族のことなど・・・いつでも行けるわけではないし 人数が増えればそれなりに日程調整もむずかしい

行けるかな・・・行けるといいな

バレーのおばちゃんず旅もまだなんにも決まってないし おばちゃんずこそ人数が多くて大変よ

昨年のLAはいま思い出すととても懐かしい 勢いがなければロスまで行けなかったな~ image

思いきって行ってよかった ただもうちょっと日数が欲しかった・・・ あと現地での足も

次はいつどこにいけるかな~って考えてる時がとても楽しい いや・・・いやいや・・・ やはり旅立って現地にいる時が一番楽しいに決まってる

行ける時が旅どき・・・ わかっていても なかなかね~

悩みながら今夜も寝るとしよう・・・ 旅も大好きだけど毎日の睡眠が大事すぎるこの頃・・・(いつもか・笑)