ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レストルームからの景色

IMG_1340 洗面台にもかわいい飾りがいっぱいです 右側にトイレ 右手前にシャワールーム バスタブはありません

こじんまりとした素朴なレストルームです

正面の窓からは海が見えて・・・ IMG_1246

左側の窓からは

IMG_1245 網戸・・・ ではなくラニカイの山がみえます

夜になると余計な灯りは点けないので IMG_1342 灯台の常夜灯に灯りが点くんです かわいい電灯ですよね

さぁ・・・朝ごはんも食べたし ラニカイ滞在で何をしようかな?

のんびりしたいところですが 元気な娘が張り切っていますので

IMG_1244 行くかー!!! 網戸の向こうに見えているあそこへ・・・

気持ちは・・・ IMG_1291ここで のんびりしていたい気分~

なかなかのんびりなハワイライフはおとずれません カテゴリーののんびりハワイって・・・絶対に間違ってる

・・・

梅雨あけました・・・関東地方 夜の体育館の暑さったら・・・地獄 苦しかった~ でも夏場は洗濯物が乾くからありがたい 春ぐらいから夫もバレボがんばってるんだけど洗濯物が2倍  大変です

来月の息子の結婚式までにお腹を少しでもスマートにしたいらしいけど・・・間に合うか? 私?ラッキーなことに着物なので~ がんばらなくても大丈夫・・・良かったぁ

洗濯物を干してたら夜空がきれいで星も街の灯りもキラキラして見えました

明日も暑くなるかな~夏ね~