ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おいしかったパンを買って帰る~

IMG_1711 B&Bの朝ごはんで食べたぶどうのパン みーつけた 3人の予想通り time's に売ってました

ALPINE VALLEY

うすくスライスしてあるので 日本に持ち帰ってもすぐに冷凍しやすい

20枚ちかく入ってたかな・・・そんなにはなかったかな

IMG_1712 トーマスベーグルと一緒に買って帰りまーす ちなみにトーマスが$4.58 ぶどうパンは$4.49 税抜きです

どっしりしてますが大事なおみやげなので今回は手荷物で持ち帰りました 空港激走したときパンの重さがつらかった やはりスーツケースに入れた方が楽だった

家でもさっそく食べましたよ imageこの薄さが完璧

パンにはオレンジジュース・・・だいじ

シナモンも香るおいしいぶどうパンです シナモンがきいてるから日本のぶどうパンとちょっと違う感じがするのかな

これはまた絶対に買う! トーマスベーグルも買いたいし ファーマーズマーケットのパンも買いたいし うーん・・・ パンだけで相当な重さになるね

日本のパンも相当おいしいけど たま~にしか食べられないというスパイスプラスされてる分 ハワイのパンが愛おしいね

えっ?朝は納豆ご飯派でしょ!って? それを言っちゃあおしまいよ~